クリスマスの朝。

この日は特に何か届く予定はなかったけれど
宅配便さんがインターホンを鳴らした。

1

寝ぼけて返事をしたものの
毛布なんか買ってないし、
届いたのはクール便。

2

熊本に住む猫友達の
たぁ梨ちゃんからだった。

「何だろう?」

中には大きな包みが入っていた。
3


そして包みを開けると
4

まさかの毛布!!!
25f3ff63.jpg
(ブランケット)

これを見た瞬間
自分で予知能力的なものがあるのかと思って
本気でびっくりした〜。
08

他にも可愛い猫グッズや
05

熊本の美味しいものチョイスが♪
07

クリスマスに届くようにと送ってくれた
誕生日プレゼント〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

寝ぼけていたとはいえ、
とくに夢を見ていたわけでもないのに
なんで「毛布」って言ったんだろう。

あと数日で今年も終わるけど
今年最大のミラクルだと思う。


たぁ梨ちゃん、ありがとう♡
 

btn_line
btn_twitter