超めんどくさがり屋の私は
日々どれだけ楽に過ごせるかしか
考えていない。

どれくらいめんどくさがり屋かというと
ごはんを食べるのがめんどくさい。

そんな私が
急にカレーが食べたくなって作った
スーパー手抜きカレーが
こんなことになった。
↓↓↓


「ルーが気になる」というコメントをいただき
きっと他にも気になってる人
いるんだろうな〜と思い
せっかくなので
「家庭科の時間」と称して
気が向いた時に
超手抜きレシピを描いていこうと思う〜。

キャサリンでも作れる
スーパー手抜きカレー( ̄▽ ̄)
1-1
1-2

でも作り方は超テキトーなので
まずいとか失敗したとか受け付けません。

すべて自己責任でお願いしますyo。


こっちのブログにも
違うレシピ的なの載っけたけど
ちびっこでもできるお。
(名前違うけど、わたしっす)
↓↓↓


カレーはこれだお。


********************************

********************************

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura