80年代前半の話。
1
そう、私のアイドル 王子様は岩城滉一だった。
当時同世代では知らない子が多かったけどね。

女子校だったのでジャニーズ好きが多かったけど
聖子ちゃんや明菜、
キョンキョンなんかも流行ってた。

みんなもやってた??

ちなみに私アイドルにほとんど興味なくて
クールスとかキャロルが好きだった。
(若かりし頃の矢沢永吉や舘ひろしもいるよ)

『北の国から』の話をしていて
岩城さんを思い出したので書いてみた。


モンハンシリーズはこちら


お絵描きインスタ2種あり〼


猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

btn_line4
btn_twitter1
ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura

stnp_bnr