イッチャマンの教科書

8猫と暮らす”イッチャマン”が日々遭遇する、 ”絵じゃなきゃ伝えられないおもしろ出来事”を書きたいがために、絵日記ブログはじめちゃいました。

物心ついた時から浮き輪なしで泳げた私。水泳教室に通った訳でもなく。小学校高学年の夏は毎日学校のプールへ強化練習に行き学校代表の選手として水泳大会に出ていた。それ危ないやつ。ちなみに母は泳げないただの怖いもの知らず。 でも私が小さいころから顔を水につけるの ... 続きを読む
物心ついた時から
浮き輪なしで泳げた私。

水泳教室に通った訳でもなく。

小学校高学年の夏は
毎日学校のプールへ強化練習に行き
学校代表の選手として
水泳大会に出ていた。
1-1
1-2
それ危ないやつ。

ちなみに母は泳げない
ただの怖いもの知らず。 

でも私が小さいころから
顔を水につけるのも全然平気で
全く水が怖くないのは
もしかしてあの時のおかげ??

今日はそんな母のお誕生日。
これから会いに行ってきます〜(*゚▽゚)ノ

母の武勇伝その1


母の武勇伝その2

母、こんなこともやってた

イッチャマン家はこんな家族

ただいま猫Instagram写真Instagram更新多め
Twitterでも呟き多めです。
btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura