イッチャマンの教科書

8猫と暮らす”イッチャマン”が日々遭遇する、 ”絵じゃなきゃ伝えられないおもしろ出来事”を書きたいがために、絵日記ブログはじめちゃいました。

もう………ね。他のわっくんネタも見てみたくなった**********************************昨日は母への"お誕生日おめでとうメッセージ"をたくさんいただき、ありがとうございました♡母ファンのみなさま今後とも母を応援してくださいますようよろしくお願い申し上げます♡ *** ... 続きを読む
1
もう………ね。

他のわっくんネタも見てみたくなった

**********************************
昨日は母への
"お誕生日おめでとうメッセージ"を
たくさんいただき、
ありがとうございました♡

母ファンのみなさま
今後とも母を応援してくださいますよう
よろしくお願い申し上げます♡ 

**********************************
近頃猫Instagram写真Instagram更新多め
Twitterでも呟き多めだお。


btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura