イッチャマンの教科書

8猫と暮らす”イッチャマン”が日々遭遇する、 ”絵じゃなきゃ伝えられないおもしろ出来事”を書きたいがために、絵日記ブログはじめちゃいました。

糖尿病の粒は毎日朝晩の "ちっくん" と服薬を欠かせない。"ちっくん"と"お薬"が終わると私の頭を飛び石にして渡る。シルクドソレイユか!粒が渡ってくれる幸せ。ちなみに以前は背中だった。ここ数日体調が少し不安定。体重も少し落ちて、現在4.5kg。早く落ち着くといいね〜今 ... 続きを読む
糖尿病の粒は
毎日朝晩の "ちっくん" と
服薬を欠かせない。

"ちっくん"と"お薬"が終わると
1
私の頭を飛び石にして渡る。
シルクドソレイユか!

粒が渡ってくれる幸せ。

ちなみに以前は背中だった

ここ数日体調が少し不安定。
体重も少し落ちて、現在4.5kg。
早く落ち着くといいね〜

今日の猫ブログは " 浮き猫だお!

変な動画もある猫Instagram
写真Instagramは更新多め

Twitter(絵日記)
Twitter(猫)でも
呟き多めです。
btn_line2

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura